イチゴは今季ラストかな?

コンパニオンプランツのマリーゴールドが育ってきました。
トマトを守ってくれ!

種取り用の雲仙コブ高菜
そろそろとってもいいかな。

九条ネギボウズ。
種取ります。

ニンジンは花が咲いて虫が寄ってきてます種はまだ。

ケール。

レタスは収穫できそうです。

フェンネルにキアゲハの幼虫です。きっも。

パッションフルーツ新芽伸びてます。

ニンニクはまだ枯れない。

今日の収穫は、アーティチョーク、レタス、ビーツ、イチゴです。

ブログ アーカイブ

ページビュー

このブログを検索

人気の投稿

Asahayaファームに連絡

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ