春夏苗の進捗 26年5月30日

2026年5月30日土曜日

アサハヤファーム カボチャ トマト ナシウリ バナナマクワウリ ピーマン 定植

先週に続いて大玉の世界一とミニトマトのグリーンゼブラの定植をしました。
苗取り用のサツマイモは紅はるか2株、シルクスイート1株を定植。
無限に増やしたい。

トウモロコシは順調、カボチャも活着して元気に伸びています。ツルの向きをウネ方向に修正しました。

ピーマンは変わらず。色白です。

バナナマクワウリの弱い株。

ナシウリ?の元気な株。

飛騨南瓜の元気な株。

同じく飛騨南瓜のちょっと元気ない株。

スイカのまぁまぁ元気な株。花つけるの早ない?

草菌ちゃんウネの鶴首南瓜。活着しましたねぇ。

以上。

ブログ アーカイブ

ページビュー

このブログを検索

人気の投稿

Asahayaファームに連絡

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ