サツマイモは順調にツルを伸ばし支柱のてっぺんに達してます。
横に伸びているツルは根を張らない内に支柱にくくりつけました。

トマトはようやく実が見え始めました。遅すぎ!

カボチャの飛騨南瓜は一時の葉の茂りが終わってスッキリしてきて実が見やすくなりました。

スイカの夢枕は俵型になるはずが丸いままで成長もしてない感じ。大丈夫なんかな?

梨瓜は、昨日収穫したのが美味しかったので黄色いものを収穫しました。20個中5個は熟れすぎor虫食いでアウト。

ページビュー

このブログを検索

人気の投稿

Asahayaファームに連絡

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ